『信濃グランセローズ公式戦小学生無料招待(25.5.3)』
この日の試合は、 試合のスポンサーである 大栄製作所の計らいのもと、 来場した市内の小学生は全員無料で観戦。
大栄製作所による小学生の無料招待は 野球を通じた地域貢献・青少年育成として、 ここ数年毎年行われているものです。
去年、球団創立18年目にして 初の日本一を掴み取った 「信濃グランセローズ」。
この日の試合には、 市内の小学生を含め 観客482人が駆け付け、 選手たちに熱い声援を送りました。
試合中、グランセローズの選手が ヒットを放ったり、 好守備を見せたりすると、 観客からは大きな歓声が。 プロの迫力あるプレーに、 多くの観客が圧倒されていました。
また、5回裏には 信濃グランセローズの公式応援団 チアラブルによるパフォーマンスや 市内の温泉施設の日帰り入浴券などが当たる カラーボール抽選会も行われ、 訪れた観客たちを喜ばせていました。
試合は、熱戦の末、 4対1で神奈川フューチャードリームスが 勝利を収めました。