『耳取区敬老会(23.9.10)』

           
        Posted on 2023年 9月 26日      
     
        耳取区の敬老会には 公民館の主催で75歳以上の区民13人が参加。 会では地元の有志がステージに上がりました。
さらに新町在住の落語家、 林家さんぽさんによる落語も。 参加者からは笑いも起こるなど、 大いに盛り上がっていました。   会の最後には、地元の土屋さつき議員が 参加者とともに歌を歌い、会場を一つにしました。

参加者最高齢 93歳 丸山やえ子さん 「とても楽しくて時間経つの忘れて楽しみました。 秘訣ってそんなないですけどね。 くよくよしないでのんきに暮らしているのが 良いのかなと思います。」

参加した区民 86歳 山浦早智子さん 「おしんねりを風船でいっぱい作ってきて 投げてやった。 だいたいね達人区らぶで来ている人達 ばっかだからたのしかったです。」     
   
 
TOP