『第19回市民親睦グラウンド・ゴルフ大会(26.5.7)』

           
        Posted on 2026年 5月 14日      
     
       

ことしで19回目となる、

市民親睦グラウンド・ゴルフ大会が

7日(木)にすぱーく小諸を会場に開かれました。


このグラウンド・ゴルフ大会は、

教育委員会と小諸市スポーツ協会が、

市民の交流や健康づくりを目的に

毎年開いているものです。


19回目の開催となったこの日は、

22人の市民が参加。

4人1組に分かれて、8ホールを4回、

合わせて32ホールを回りました。


平らな地面で行うグラウンド・ゴルフは、

足腰への負担がかかりにくく、

ルールが簡単なため、

誰でも気軽に楽しめるスポーツとして

親しまれています。

 

「いつでも、どこでも、だれとでも」を

合言葉に行われているこの大会。


参加者は、

仲間同士でアドバイスを送り合い、

声を掛け合いながら、

設置されたホールポストめがけて

ボールを打ち進めていました。


     
   
 
TOP