『小諸高校野岸祭(18.7.1)』

           
        Posted on 2018年 7月 10日      
     
       
ことしで65回目を数える小諸高校の文化祭「野岸祭」が、 先月30日(土)から今月3日(火)の 4日間にわたって開かれました。 ことしのテーマは「一祭合祭(いっさいがっさい)」。 企画から装飾それに発表や展示など、 野岸祭の「一切合切」に小諸高校生が全力を注ぎ、 全校生徒と地域が一体となる文化祭を創り上げたい という思いが込められています。 一般公開となった1日(日)には、 生徒の保護者や地域に住む人などが訪れました。
またこの日は、音楽科によるミュージカル 「サウンドオブミュージック」が行われました。 演じている生徒たちは、 日ごろ練習に励んでいる歌声を存分に響かせていました。 ことしも多くの人が訪れた野岸祭。 音楽科のミュージカル「サウンドオブミュージック」は、 今月26日(木)に、CTK11chで放送予定です。
     
   
 
TOP