『小諸ライオンズクラブ結成50周年記念小諸市動物園へ電波時計・ベンチの寄贈(17.7.19)』

           
        Posted on 2017年 7月 24日      
     
        小諸ライオンズクラブは、今年結成50周年を迎えます。 これを記念し、小諸市動物園へ 電波時計とベンチを寄贈しました。
今週19日(水)、市役所では贈呈式が行われ、 小諸ライオンズクラブの福田秀永会長と、 50周年記念実行委員長を務める、 臼田和正さんを始め、 役員らが出席しました。 目録を受け取った小泉市長は、 「大変ありがたい」と、 寄贈に対し感謝のことばを述べていました。 今回小諸ライオンズクラブの 50周年記念奉仕事業として、 小諸市動物園に贈られたのは、 電波時計1台と、ベンチ9脚です。 金額にして40万円相当になります。 多くの市民や観光客が訪れる 小諸市動物園に設置することで、 地域振興につながればと寄贈されました。 これまで使っていた時計が老朽化によって取り外して以降、 時計がなかったという小諸市動物園。 電波時計は、園内中央にあるトイレ建物に設置。 ベンチはイベントなどに合わせて、 様々な活用を進めていく予定です。     
   
 
TOP