『八代区マレットゴルフ大会(18.5.6)』
八代区のマレットゴルフ大会は 区民の交流を深めようと 区の公民館主催で毎年この時期に 開かれています。
愛好者の楽しみの一つでもある「マレットゴルフ大会」。 この日はおよそ15人が参加しました。 参加者は、3人1組のグループで18ホールを回ります。 皆、仲間同士声を掛け合いながら、 プレーを通じて親睦を図っていました。
参加者 「初めて来たからことしは。なかなか難しい。みんなうまいわ。」 「きょうは2回目でしてまずまずですね。 いい交流にはなっているかと思います。 もう少し若い人が来てくれれば 八代区盛り上がっていいんじゃないかと思っています。」 試合の結果です。 優勝は男性が小林正明さん 女性が小林恵子さんでした。