『両神区マレットゴルフ大会(13・6・2)』

           
        Posted on 2013年 6月 5日      
     
       

2日(日)、南城公園マレットゴルフ場では、両神区のマレットゴルフ大会が開かれました。

 

この日は区民らおよそ20人が集まり、4人1組に分かれて全18ホールの合計打数で勝敗を競いました。

両神区では、区民の健康維持や親睦を深める機会にしようと、春と秋の年に2回、

区の主催でマットゴルフ大会を開いています。

今年度初めての開催となったこの日、参加した人たちは、

会話を交わしながら和気あいあいと楽しそうにプレーしていました。

南城公園のマレットゴルフ場は公園の一角を利用して作られているため、

起伏に富んだ箇所がいくつもあります。

参加した人たちは、木の根や坂道などに頭を悩ませながらも、皆 打つ強さなどを工夫して

一打一打丁寧に打ち進めていました。

また、プレーの合間には、会話に花を咲かせる姿も見られ、参加者同士の交流も図られているようでした。

     
   
 
TOP